さあ、佐野ラーメン食べ歩き後編。


夕飯にうかがったラーメン屋さんは...
2015-06-14-17-39-35
佐野ラーメン「いってつ」さん


事前に行きたいなーと調べていた+前編にも出てきた佐野プレミアムアウトレットのガードマンさんがオススメと言ったラーメン屋さん。


佐野プレミアムアウトレットから歩くこと十数分。
ツレは「おおおお 見えてきた
と、店が見えただけで大興奮。


昼、しまだやの特盛りチャーシュー麺を食べ過ぎて「う゛~ぐるじいぃ~」と言ってたのがウソのよう



■清楚な


早速店内へ。


清楚な店内。
ラーメンはしょうゆと塩がある。


しょうゆラーメンを二人で注文。もちろん餃子も注文


そしてこれまた清楚な...
2015-06-14-17-47-22
あぁ失礼 こちらはツレが頼んだビール
ちゃんとお通し(メンマ)も付いてきた。


あらためまして清楚なラーメンの到着。
2015-06-14-17-54-24
うわー おいしそうぅぅぅぅ


ツレ、食べる前から大喜び。
ほんと、美味しそう。これが600円で食べられるとは、なんという幸せ。


そして餃子も到着。
2015-06-14-17-54-59
おお! なんかモチモチしてそうで美味しそう!



■いただきます


いっただきまーす


まずはスープから。
2015-06-14-17-55-21
うおう! うまい! なんか上品な感じがする
なんつーの、丁寧に作られた感じって言うの?


味について詳細なコメントができるほどの味覚ではないので、詳細書けないですが、とにかく好き
私達は好き


続いてラーメン。
2015-06-14-17-56-12
おおお~ 佐野ラーメンですなぁ~
ガードマンさんがオススメだったのも分かりますなぁ~


うまい


ツレも「美味しい美味しい」言いながら凄い勢いで食べてる。


餃子もいい味。皮はモチモチ、肉はしっかり。
餃子→ラーメン→餃子→スープ→ラーメンってな感じでところどころに餃子を挟んでラーメンを食べる至福の時


あぁ~ 幸せだ
一徹さん、ごちそうさまでした
2015-06-14-18-14-27
食べ終わった後で、ツレと相談し美味しかった餃子の持ち帰りをすることに。
焼き餃子も冷凍餃子もあったので、冷凍餃子を買って帰りました