ブログネタ
お店紹介 に参加中!
「牛カツって知ってる?」
私がそう問いかけると、ツレはこう答えた。


「行く 行きたい

まず知っているかどうかを聞いたのに、それには答えずに行きたいという勘のいいツレに負け、行ってきました。
DSC02814
その名も「牛かつ 壱弐参」。
ランチにお邪魔。


すでに人がたくさんならんでいたんですが...
DSC02813
「お待たせしない」ってのなら待てる


地下の入り口につながる外階段に並ぶ。
徐々に徐々に進んで行き、入り口近く。
DSC02815
ふむふむ。ミディアムレアなのね。
うまそw


ツレも「ねぇねぇ」
とミディアムレアを指差して涎がたれそうな表情をしている。
いや少し垂れていたかもしれないw
Σ(゚Д゚)お前は野獣か



■牛かつキター!


30分ぐらい待ったんだろうか。
入り口の直前で、注文を聞かれ「とろろ無しの牛かつ定食」を注文。


中のカウンターに通され、どのくらい待つのk


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC02816
うまそぉぉぉぉぉぉっ!


そして想像より小ぶりなのは、衣が普通のカツと違うようで、薄いからか。


非常にうまそうである
DSC02817
中身を想像すると夢が膨らむ(早く食べろよ)


こうして写真を撮っている間にもツレは食べ始めているではないか!
「おいしい しかもボリュームがある
と大喜び。
さあ、私もいただこう



■ミディアムレア!


いただきまーす
DSC02818
まずはわさび醤油でっと。


う━━ま━━い━━!!


カツ。たしかにカツなのに、サクフワ
たしかにボリュームもある。


ミディアムレアのパワーを感じるわー


これは御飯と食べても絶対うまい
DSC02819
予想通り


そんな感じで二人でバクバク食べちゃいました。
最後の2,3切れはもったいないので、ゆっくり食べましたが


いやぁ~これはいいお店をみつけたわ。
外で待つの暑かったけど、待ったかいがありましたっ


ツレもせっせとスマホに登録していたようです。
また来るお店だって