私はカレーが大好き( ´ ▽ ` )ノ


ツレは(何でも)食べるのが大好き( ´ ▽ ` )ノ
彼女はお酒も大好き!


そんなツレが、こんなカレーを入手してきた。
画像1
しかも一つ

どれどれ・・・と箱の裏を見て品定め。
画像2
ほほう。美味しそうではないか


ツレ曰く、「美味しいかわからないので、とりあえず一つ買ってきた」


まあ、一つ買ってきた理由はわかったが、私が知りたいのは何故これを買ってきたか。
友人のすすめなのか
はたまた、ネットでいい情報を見たのか


ツレ曰く、


「そこに麦酒と書いてあったからだっ


Σ(゚Д゚) そこ  やっぱ
しかもそんなに力を入れんでもw


と言うわけで早速食べることに


このカレーだけってわけにはいかないので、もう一つは普通の安売りカレーを温めた。


食いしん坊のツレは、さらにこんなものを買ってきていた。
画像3
トンカツ


「これでカツカレーになるじゃん


ちょっとあんた、すでにヨダレが垂れてるんじゃないですかw


というわけで麦酒カレーは、ツレの画策どおりカツカレーになった。
画像4

うまそう(≧∇≦)!


なんだかんだツレのセンス、さすがだなぁ。


いただきます(≧∇≦)
画像5
うひょーうまい


コクがある。


カツとの相性もバツグン


シメジや玉ねぎ、ニンジン、肉など存在感がある


ケンカにならぬよう細心の注意を払いながらコミニケーション。
そして、それなりに均等に食べて完食


ごちそうさまでした
あぁ~美味しかったなぁ


どこに売ってるのかなーと楽天を検索してみたら、中辛だけ見つけました。


私が食べた辛口は売り切れみたい(執筆時点)


中辛でもいいから頼んじゃおうかなぁ~